日録

望むのなら、君の魂を燃やす炎となろう。

2017現場総まとめ

下半期のもまとめて+日記的なものがあったりもする。

 

――1月――

『CROSS HEART』 森之宮ピロティホール 1月6日(夜)/1月7日(夜)/1月8日(夜)

ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2017 なうぇすと』 マリンメッセ福岡 1月29日 15:00~

 通ったクロスハート。ストレスフリーな森之宮ピロティホール。初の福岡遠征。福岡ではご当地の食べ物を食べられずに終わったのでリベンジしたい。

 

――2月―― 

『Endless SHOCK 2017』 帝国劇場2月11日(昼)

  母親(大野坦平野推し)が歌舞伎→帝劇のはしごをすることになってて、公演終わりに銀座方向へ歩いてたら、意図せず母親にエンカウントして笑った思い出。(帝国劇場へ向かう母親の背中を見送りながら確実にこの人の血が流れてるんだなって確信した。)

 

――3月――

『関西ジャニーズJr. 春のSHOW合戦』 大阪松竹座 3月12日(昼)/3月19日(夜)/3月20日(昼)

  ひたすら来るのが怖かった春。

 

――4月――

『Sexy Tour 2017 STAGE』 大阪城ホール  4月2日(昼)

 4月の城ホはお花見する人でいっぱいなんだな…。

 

――5月―― 

『ジャニーズJr.祭り』 大阪城ホール 5月3日 10:00~/14:00~/18:00~

『ジャニーズ銀座クリエ』 シアタークリエLove-tune公演 5月13日(昼)

  1日3公演はもう2度と無理…体力的にしんどい!!!推したちに囲まれてどこを見ればいいのか迷った。

 

 ――6月――

『NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND』 広島グリーンアリーナ 6月3日(夜)

 グリアリはうん年ぶり。グリアリのサイズ感好き。

 

――7月――

A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour』 大阪城ホール 7月30日(昼/夜)

 バックに誰がつくか分からなくて、奥村君と正門君と諸星君のうちわを作って鞄に忍び込ませることに。

 

――8月――

『関西ジャニーズJr 少年たち~南の島に雪は降る~』 大阪松竹座 8月5日(昼夜)/8月20日(夜)

実は初めての夏松竹!!!南の島に雪が降ってしまったね…。

 

 ――9月――

『関西ジャニーズJr のお笑いスター誕生!』9月2日(大阪舞台挨拶8:50~/12:45~)9月16日(大阪応援上演会17:40~)

 映画を現場としていいのかわからなかったけど入れておきます。スタタンはいいぞ。BD&DVDが来年の4月4日に発売されるのでよろしくお願いいたします。

 

 ――12月――

『GACHI ~全力entertainment4U~』 新歌舞伎座 12月2日(昼)

Hey! Say! JUMP DOME TOUR 2017-18』 京セラドーム大阪 12月9日(夜)

『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 untitled』 ナゴヤドーム 12月15日(夜)

『関西ジャニーズ X’mas SHOW 2017』 大阪松竹座 12月17日(夜)

  怒涛の12月!!!(当初は2つだけのはずだったのにな)

 

 総計(映画を含めると)26公演!!!!

 事務所坦DDはこうして1年の幕を閉じるのじゃった…。

 書いてないけどこれに個人的な旅行等が含まれたりする。伊勢神宮行ったり京都行ったり(×2)香川行ったり神戸行ったり東京に行ったり…行こうと思ったら台風に拒まれたり…(笑)お疲れ様私…。