日録

空に翔ける星を希望と呼ぼう。 

夏だ!六本木だ!EXシアターだ!!

今年も、もうすぐEXシアターの夏が始まりますね…! 去年のことを振り返りながら今後の自分の為にもEXでのあれこれをまとめておこうと思います。あくまでも主観ですので、参考程度にして下さい。 1.必要なものは買っておく ちょっとコンビニ、までの距離が…

2017年度現場総決算

せっかくブログを作ったのだから、今年から現場まとめを書いていこうと思いました。 ――1月―― 『CROSS HEART』 森之宮ピロティホール 1月6日 19:00~ 『CROSS HEART』 森之宮ピロティホール 1月7日 18:00~ 『CROSS HEART』 森之宮ピロティホール 1月8日 17:3…

たった1年、されど1年

去年の春から松竹座に通いはじめて、今年で1年になった。とっても濃い1年だった。びっくりするわ。楽しいと嬉しいと面白いと悲しいがたくさん詰まった場所になった。 今年の春はもうとにかく幕が上がるのが怖くて松竹座に入るのが怖くて仕方がない春だった。…

SHOCK2017

SHOCK2017をみてきたよ!!!!!!! オーケストラがゆっくりと物語の世界へと誘う。幕が開ける瞬間はどきどきとわくわくで胸がいっぱいになるものだ。ショーが続けられていく、座ってる間、ずっと鳥肌が立ったまんまだった。松倉松田の2人がSHOCKの舞台に…

担当制度は廃止して

担当ってなんだ??担当ってなんなんだろう?答えが出ない。答えなんて一生でない気がする。 担当を名乗るときにいつも悩んでいる人間です。一応毎日楽しいDD事務所担を名乗っている(つもり)ですが、誰か一人選べやこのやろう!!!と言われながら首を絞め…

きみのなまえが消えた日

思いの丈をぶつけないと情緒が不安定でどうしようもないDDの悲痛な叫びですあしからず。 ある日、WEBのプロフィールから名前が消えた、嘘だろと思った。ある日、舞台上で号泣していたと耳にした。その次に販売していたDVDの出演者のところに書かれていた名前…

クロスハートの感想

前回はマクシムとカミーユに関して好き勝手書いていたのにもかかわらず、お叱りの声が届かず安心しております(笑) 今回は、クロスハートの感想という名の個人的感情の記録です。記憶が新しいうちに、好きだった箇所をパンフレットの流れを参考に進めていき…

マクシムとカミーユ

クロスハート大千秋楽おめでとうございました。もう、あの舞台が見えないなんて!!!と思うと寂しくて寂しくてどうしようもありません。気付いたら楽曲を歌っているレベルでロスっているので、再演を切に願っているのですが、難しいならサントラと脚本を下…